fbpx

割引終了まで残り です。

今年が、あっという間に
過ぎ去ったと感じる方へ
なぜ、新年に未来ビジョンを
描くと、ビジネスも人間関係も
豊かになるのか?
「テンプレート」と
「秘伝の3つのカギ」を使い、
わずか2時間で、
2022年の素晴らしいビジョンを描く方法

わずか2時間で、
2022年のビジョン設定が可能に!
パワフルな一年を過ごすための、
ワークショップのご招待です!

こんな事悩んでいませんか?

ゴール設定とか目標設定は不要である!という説を聴いたこともあるが、本当はよくわかっていない
2021年、あっという間に過ぎ去ったが、あまり成果を手にしていない
目標設定くらいはわかるけど、使命とかビジョンとかのレベルになると、よくわからない
毎年、「一年の計は元旦にあり」と思って、計に取り組むが、しばらくすると忘れてしまう

その解決にこんな取り組みをしていませんか?

①ゴールや目標を設定すると、かえって不自由になると思い、何も設定していない

一人でやる

あとでやる

そんなあなたに、この考え方をお教えします!


①ゴールや目標を設定すると、かえって不自由になると思い、何も設定していない
↓ ↓ ↓
確かにそういう考えをする人たちもいます。
否定をするわけではありません。
ですが、概ね、その人たちの人生は、外部環境次第となっています。
要は、人生に自主性が欠けてしまっています。

一人でやる
一人でやることのメリットは、お金がかからないという一点だけです。

『魚は水が見えない。
鳥は空気が見えない。
人は自分が見えない』

という諺がありますが、一人でやるときに怖いのが、自分で自分がわからない、いわゆる「盲点」です。

さらに、一人でやると、わずか2時間で一気に未来ビジョンをイメージすることは、とても難易度が高いでしょう。

なぜなら、それをイメージ可能にするためのテンプレートが無いからです。

あとでやる
明日やろうは、バカやろう!という言葉があります。

あとでやる人は、ダイエットでも同じ失敗していると予測されます。

1月上旬しか、新年の未来ビジョンを生み出す機会はないのです。


では、「新年の未来ビジョンワークショップ」の
内容をご説明しましょう。

コンセプトは、シンプルです。

「到達したい未来をイメージし、それらを言語化することで、確実に成果を手にして頂く」

もちろん、あなたの人生の様々なテーマに、カスタマイズされます。

ちなみに、テーマは、ビジネスや人間関係など、何でもOKです。

70ページを超えるスライドによる、講義とワークタイムで、わずか2時間後に、新年のビジョンが描ける。

「新年の未来ビジョンワークショップ」で
あなたが得られること

2時間で、2022年をパワフルに過ごすための、ビジョンづくりができる
・単なる目標設定を超えて、自分の使命や人生の目的にも気づける
・早速、その日から、活用することができる指針を手にする
あなた専用にカスタマイズされた様々なテーマ毎で実践できる
・未来ビジョンを創作するための、テンプレートが入手できる

今回のワークショップを開催する理由

私はこれまで、経営コンサルタントとして、
同時にヒーラー(エネルギーセラピスト)として、
たくさんの組織や個人とかかわってきました。

そこで見たのは、たくさんの成果を得て充実した人生を生きている人と、
反対に、試行錯誤的に日々を過ごした結果、乏しい成果で残念に生きている人
この両端の姿でした。

驚くことに、実のところ、どちらの人も、能力や情熱には、あまり差がありません

違いはただ「自分の行く先を描いているかどうか」だけなのです。

今回で言えば、「テンプレート」と「秘伝の3つのカギ」を知っているか、否かの差といえます。

もちろん、行き先を定めない過ごし方を否定するわけではありません

そして、私から提案することに共感を寄せてくださる方に届けばOKです。

今回の参加費について

今回の「新年の未来ビジョンワークショップ」は、1/10に開催され、2022年残り355日を、真にパワフルに過ごすことのできる最強の講座として提供します。

得られる成果は、もしビジネスをテーマに未来ビジョンを描く人であれば、数百万円から数千万円となるでしょう。

もし、大切な人たちとの人間関係をテーマに未来ビジョンを描く人であれば、その価値はもはやプライスレスとなるでしょう。

他にも、健康・習慣・勉強・経済など、あらゆる面で、価値は最大化します。

そこから考えれば、このワークショップの参加費用は、10万円あるいは20万円であっても、高くはないでしょう。

ですが、今回のワークショップの参加費用は、定価1万円となります。

新年の未来ビジョンワークショップ

「テンプレート」と「秘伝の3つのカギ」を提供
参加費 10,000 (税込み) 今すぐ、参加手続きしてください!
クリックしてワークショップに参加する 2022/1/10(祝)13-15時 オンライン開催

カードまたは口座振込を選択できます。
フォームを送信すると、すぐに折り返しメールが届きますので、
メールに従って、決済を完了してください。

申込特典について

ご参加頂いた方へ、特典をご用意しました。

特典1)繰り返し学べるアーカイブ視聴(2022年3月末まで視聴できます)

特典2)45分間のオンライン個別コンサル(2022年2月末まで承ります)

場合によっては参加をお断りすることがあります

多くの方にとって、今回の「新年の未来ビジョンワークショップ」は、本当にお役に立てるものと思います。

ですが、一方で、参加をお断りすることがあります

それは、未来ビジョンを、自ら生み出すことを放棄して、教えてもらおうという姿勢の方です。

この点だけ自問自答して頂いて、大丈夫と自認された方は、ぜひご参加頂ければと思います。

講師プロフィール

講師近影

講師プロフィール

町田和隆 (株)MOONコンサルティング代表取締役
株式会社MOONコンサルティング 代表取締役
日本プロヒーラー協会® 代表


1994年、奇跡体験で挫折から急復活。
特殊な波動調整能力が覚醒。

1996年、コンサルタントとして起業。
出版、丸の内起業塾講師、筑波大学非常勤講師を経て、
2013年、ヒーラー養成スクール開講。

口コミだけでセッション体験者は3000人超。

パワフルな癒しの浄化エネルギーを
誰でもマスターできるようにわかりやすく
体系化した「ザ・ソウルヒーリング®」開発者。

よくある質問

Q:参加にあたって準備することはありますか?

A:オンライン開催となりますので、ネットに接続されたパソコンをご用意ください。

スマホでも受講はできますが、スライドの文字が読みにくいため、できるだけ見やすい画面の機種でのご受講を推奨します。

Q:2名以上の受講はできますか?

A:必ず1名様毎に、お申込みをお願いいたします。

追伸

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

今回、「新年の未来ビジョンワークショップ」では、わずか2時間で、2022年をパワフルに過ごすための、ゴール設定が可能となります。

それができるのも、「テンプレート」と「秘伝の3つのカギ」を、惜しみなく講義で提供するからです。

2021年が、あっという間に過ぎ去った人にとっての朗報となる、
この超短期講座は、あなたの人生の様々なテーマに寄り添い、
カスタマイズされたアウトプットが手にできます

少しでも役に立ちそうだなぁと感じたら、
お申込みくださいね。

あなたの参加を心からお待ちしております。